Android 【事前登録】美しき“萌え”を取り戻せ!ロリ・メイド・ヤンデレ・メガネっ娘など激萌えRPG『戦場のツインテール』

事前登録まとめページはこちら
“萌え最強伝説”ここにあり!!

シックスウェーブスから2017年1月に配信予定の本格“萌え”RPG『戦場のツインテール』の事前登録が開始された。
それにともない、事前登録キャンペーンも実施。事前登録をして、豪華アイテムをゲットしよう。配信は2017年1月予定。
軍事政権により萌文化が失われた世界に、ふたたび“萌え”を取り戻すため、少女たちの戦いがいま始まる!
main
【『戦場のツインテール』事前登録】
奥の深いストラテジー×アクションバトル
本作は、プレイヤーが後方から直接操作する“司令”と前線でオート戦闘を行う“兵士”に分かれバトルするスクロールシューティングバトルを採用。
司令は戦車に乗って、前線の兵士を守りながら敵軍を狙い撃つ。
戦車で使用できる砲弾は兵士の組み合わせで変化するため、兵士の編成と配置が戦局を大きく左右する。
シューティングゲームとしての射撃要素だけでなく、司令官としての腕が問われるシミュレーション要素も特徴のひとつだ。
sub4
sub7
sub8
個性豊かな『萌え』キャラクターたち
金髪ツインテールの萌軍元帥を始め、ロリ・メイド・ヤンデレメガネっ娘など、萌え要素たっぷりの女の子たちが登場。
女の子との好感度を上げていくことで特殊ストーリーが開放され、女の子たちとの物語を楽しむことができるように。
sub6
豪華有名声優陣が多数出演!
釘宮理恵花澤香菜悠木碧堀江由衣種田梨沙水瀬いのり小見川千明小松未可子洲崎綾など(順不同)、豪華声優陣が個性的な女の子たちを魅力たっぷりに表現。
sub12
sub14
sub13
sub15
【公式PVはこちら】
事前登録キャンペーン
事前登録した人数に応じて、プレゼントされるゲームアイテムが豪華になっていく、事前登録キャンペーンが12月26日より開始。
ガチャができるアイテムや、萌えキャラクターなどがゲットできるので、友だちをさそって事前登録に参加しよう!
sub2
1万人突破:300ゴールド
3万人突破:スカウト券(ガチャ券)×5
5万人突破:エミリア(経験値カード)×5
7万人突破:トレーナゴル(スキル強化カード)×1
10万人突破:萌軍整備士:バーニース(CV:洲崎綾
※事前登録特典は1人1回のみ
【『戦場のツインテール』事前登録】
事前登録640
事前登録まとめページはこちら